大崎市岩出山町のブルーファームカフェでインフォーカスを取扱いいただけるようになりました。
ブルーファームカフェは、八百屋とデザイン事務所が合体した会社ブルーファームが営む、土日だけ営業の小さなカフェ。

ブルーファーム代表の早坂正年さんとは同い年。早坂さんは、婿入りした奥さまの実家で米作りをはじめ、東北の一次産業を盛り上げたいとの想いで一次産業のブランディングを行うブルーファームを立ち上げたとのこと。その経験から、インフォーカスの創刊に共感してくれているみたい。

早坂さんとパリから岩出山に来てデザインを学んでいるというカンタン

車で言うと“中古の軽自動車のよう”だというブルーファーム。縮小均衡の地方でこそパフォーマンスを発揮するイイ車♪

The following two tabs change content below.

相沢 由介

1980年生まれ。 インフォーカスの取材・編集・発行を全て一人で行っています。その他、フリーのカメラマン・ライターとして、紙媒体の企画や取材、企業や個人事業の広報物・WEBサイト等の作成を行っています。

関連記事

編集部在庫が完売しました

薪割りのアルバイト

ローカルメディアの勉強会でゲストとしてトーク

取材と過去の後悔

NHKラジオ第一仙台放送局発『ゴジだっちゃ!』に出演

ニュースサイト『TOHOKU360』に取材記事が掲載